2015年8月31日月曜日

新学期始まりますね!




どうも!!!
みなさんこんにちは\(^^)/

受付のMARIYAです!
もう8月も終わりですねー☆


楽しい楽しい夏休みが
終わってしまう…


やだ…やだ…やだー!!!!!(笑)
課題終わってない…(ToT)


頑張ります。
はい、戻ります!(笑)


先週の土曜日
16:45~18:15の
JAZZHIPHOP<REMI先生>は
代行でした☆


誰か気になる?

気になっちゃう??

教えてほしい?

教えてあげなーい!!!(笑)
うそです。ごめんなさい(._.)

代行でREITA先生が
来てくださりました!!


お久しぶりでーす♡
(お着替え中です笑)


相変わらず面白かったです♡♡

フリはステップが多くて、
かなり激しめでした!!

最後にみんなで(^^)

REITA先生
ありがとうございました♡




お次は、
18:15~19:45の
HIP HOP/R&B<KESO先生>です♪





レッスン前のKESO先生とみなみさん( ´ ▽ ` )ノ

KESO先生の筋肉やばしですね!
か、かっこいい…♡♡

その隣のみなみさんは
とてもキュートです♡♡



レッスンはストレッチからリズム、
そしてルーティーンの順番です!


フリは音をどこでとっているか
難しくて、
改めて体幹って大事なんだなと
思いました!!!




朝日ぱあ☀
曇りバージョンらしいです(笑)

おちゃめなKESO先生の
レッスンが受けたい方は土曜日集合です♡




ラスト!!

19:45~21:15の
Breaking<Smart先生>です♪

まず倒立をしながら
縦に歩きます!!



Smart先生☆



みんな☆


次は横に!!!


はぁすごい(ToT)
かっこよすぎですね(ToT)





そこのア・ナ・タ!!!!
彼女にかっこいい姿
見せたくないですか?♡
Breakingやるべきですよ♡♡(笑)



照れながらも
ばっちり写るSmart先生(^^♪


9月のBreakingレッスンは
5日、26日にあります!

是非受けに来てくださいねー\(^^)/


明日から新学期!
頑張りましょーう♡

MARIYAでしたー♡

それではまた(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿