2015年9月24日木曜日

9月ラスト水曜日!

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
水曜日受付のMAYUKOです!



久しぶりの更新ですみません、、、^^;💦




もうすぐ9月も終わりですねー
どんどん涼しくなってきたのでダンスがしやすい季節です(^^)✨



昨日の水曜日Lessonになんと!


去年まで水曜日LessonをやっていたNOBUさんが受けに来てくれました^ ^



相変わらずのかっこよさ(^ ^)わら


今はNOBUさんのLessonをRYOWTA先生が引き継いでくれています( ´ ▽ ` )ノ



おしゃれでかっこいいダンスがしたい人おすすめのLessonです^_^





水曜日は3LessonともHIPHOPですが、先生によって全然ちがうのでとても楽しいです^ ^



興味のある方是非スタジオでお待ちしてまーす(^o^)💕



来週は5週目のためLessonはお休みです!
次は再来週です!10月も楽しくおしゃれなかっこいいダンスしましょーーー*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿