2015年8月6日木曜日

発表会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
水曜受付MAYUKOです( ̄^ ̄)ゞ



8月2日に
無事SPD12thanniversaryを終えることができました(^^)




















どこのクラスもカッコよくてみんなとても楽しそうで大成功の発表会でした( ´ ▽ ` )ノ






発表会を終えて
水曜メンバーからコメントをもらいました(^O^)


⚫︎AYUMI(RYOWTAクラス&SEINAクラス)
学業に専念した去年を経て、就職活動が終わった今年は2年ぶりにシュープの発表会に参加しました!
私はRYOWTAくんとSEINAちゃんのクラスに出演!同い年の2人は物凄いパッションの持ち主で!!!
毎週 エネルギーもらいながら、みんなで仲良く楽しく練習しました!
本当に最高の夏の思い出になりました!
ありがとうシュープ!いつまでも大好きで大切なスタジオですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


⚫︎RUI(HIROKIクラス&大人のためのClubFree&CSJ超初級)
今までで一番楽しく踊れました(^O^)♡
一体感がある感じで、始まる前から泣きそうでした笑
なによりもみんなと仲良くなれたのが嬉しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))


⚫︎TOMOMI(HIROKIクラス)
ダンス初心者ですが、みんなに助けてもらって楽しく踊れました!
このクラス、このメンバーで発表会に出られて本当に良かったです(^^)


⚫︎HIRO(HIROKIクラス&CSJ超初級)
皆との練習も含め本番も楽しかったです♪
また出たい(^O^)/


⚫︎TAKUMA(HIROKIクラス)
ダンス初めて2カ月で発表会に出させて頂きました。
リハでヒロキさんから目に自信がないと御指導頂いたので、本番直前まで練習してたらパンツが破れたのはいい思い出です。
ヒロキさん始め皆さんのお陰で本当に楽しく踊れました。ありがとうございます。
唯一つ心残りは目に自信を宿して全力で本番踊ったのにパンツを破れなかった事です。
強く縫い過ぎました。
今後ともよろしくお願いします!




みんないい思い出となってよかったです( ´ ▽ ` )ノ💕
発表会を終えて新しいジャンルを始めるのもよし、今やってるジャンルをどんどん極めていってもよし、それぞれまた次に向けて頑張りましょー(*^^*)


発表会が終わってちょっと寂しい気持ちになっているMAYUKOでした。わら

0 件のコメント:

コメントを投稿