2015年8月9日日曜日

は、は、8月ですね…



どーも!!!

土曜受付のMARIYAです☆
日付変わってしまった(ToT)
すみません(ToT)


まず初めに発表会お疲れ様でした♡





みんなめちゃ笑ってる…(笑)




津島kids☆
みんなほんとに可愛い(T_T)♡








どのクラスも本当に最高で♡♡♡

発表会練習、大変でしたが、
メンバーとの絆も深まり
発表会大、大成功でした!!!♡
来年に向けて頑張ります!!

早く来年にならないかな…(笑)



そして発表会終わって一発目
18:15からのHIP HOP/R&B〈KESO先生〉は
代行でnoppy先生でした☆


体幹トレーニング中( *_* )



振りがとってもカッコ良くて(ง •ૅ౪•᷄)ว 
とにかくカッコ良すぎるです…♡


最後に♪


noppy先生、
ありがとうございました\(^^)/

今日も楽しい土曜日でした☆


スタジオはお盆もありますよー(^^)
8月限定の
W体験キャンペーンも
やってるので是非来てくださいね♪


それでは
また来週ー☆。.:*・゜

0 件のコメント:

コメントを投稿