2016年2月10日水曜日

コメント大募集!



みなさん!
こんにちは\(^^)/

受付のMARIYAです♡


はぁまた久しぶりになってしまった(._.)
すみません!!!


久しぶりすぎて
私のこと忘れてませんか?

忘れないでー!!!( .. )(笑)


さて火曜日♡

相変わらずとっても楽しかったです!




Club Style JAZZ入門レッスン後の
MEG先生と生徒のみんなヾ(*´∀`*)ノ


まったく可愛いですなほんとに♡


私も入って♡♡♡



あ、あ、あれ?
ぶ、ぶれてる…(´・ ・`)

緊張して
手が震えちゃったんですね!(笑)


こちらはClub Style JAZZ入門レッスン後の
アンディーを隠し撮り。。。




怖いよアンディー(°д°)




あ!気づいた!
ピースしてくれました(笑)



みんな年齢、性別関係なく
とっても仲良し♡


今月のキャンペーンは
シュープオリジナルタオルを
プレゼントしちゃいます!!!!

いっぱい踊って汗かいて
みんなでシュープタオル使っちゃいましょ☆


それではまた来週ー♪


あ、いけないいけない
忘れるところだった(汗)


私の顔どっちに似てますか???



みなさんのコメント大募集します!!

ウーパールーパーかおでんくん
どっちが私に似ているのでしょうか。


いや私はどっちに似ているのでしょうか。。。


みなさんのコメント待ってます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿