2015年7月18日土曜日

happyな土曜日♡


みなさんどうも!

土曜日受付のMARIYAです\(^^)/
久しぶりですみません(泣)

昨日は台風でしたね(T_T)
とにかく雨がやばかった(T_T)

明日からはとっても
暑くなるみたいです!
みなさん水分は
こまめにとってくださいね♪



さて、今日のレッスン♡


まずはREMI先生のレッスン!

ゆっくりな曲で
メリハリをつける!
そしてyouな感じです(笑)



REMI先生が持っている
モンキーの名前は
のぶくんです♡(笑)


続いてKESO先生のレッスン!


お気に入りの
いろはすのレモンを持ちながら、


俺はけそ〜♪
最近暑くてとけそ〜♪

と歌うKESO先生(^^)





からの朝日ピース!!!!(笑)

とってもおちゃめなKESO先生♡




こちらは発表会に向けて練習!
みんな真剣です!!!

あと2週間!
追い込みですね!

発表会がとても楽しみです♡
私も頑張る!!!!!(><)

では今日このへんで♪
また来週ー\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿