2015年6月23日火曜日

この曲、大好きです!

週のはじめの月曜日!!
今日も、シュープは盛り上がっていましたよ♡


Waackクラス!!今日もかなりハイテンション♪







そして更にテンションが上がったのが!!!(私の。。)





「今から始めるHIPHOP 超入門 」HARUNA先生の振付けの選曲が

MISIA♡
「つつみ込むように...」






私にとってこの曲は、大好きな懐かしい曲なんだけど、みんなはこの曲知ってるのかな?笑
とにかく、生徒のみなさんも気持ちよさそうで、本当にあがりましたー!!






「今から始めるHIPHOP」のレッスンは、全くダンスの経験がない方でも丁寧に教えてもらえるクラスなので、初心者のかたも安心して受けに来てくださいね♪
終わってからも、みんなでアイソレーションとストレッチの仕方を教えてもらっていました♡



では最後に、今日の振付けを円になって踊っていた所を、隠し撮り風。。




楽しそう♪

そして
やっぱり、いい曲...♡







MEGでした♪














0 件のコメント:

コメントを投稿