2015年4月27日月曜日

SUPREMESのBLOGが新しくなりました!! REMI先生レッスンREPORT!

シュープリームスのブログが引っ越して新しくなりました!!
新しいブログもよろしくお願いします♡

早速、先月から3月からスタートした、
毎週土曜日 16:45-18:15 JAZZ HIP HOP <REMI先生>のレッスンREPORTです♪(by MEG)


ストレッチ、アイソレーションをていねいにやった後、すぐにコンビネーション(振付け)に入ります。とにかく、振付けをたくさん踊りたい方には最適ですよ!!

でもでも、、振付けはいっぱいやりたいけど、、ついていけるか心配。。。という方!
REMI先生は振付けの時間を長く取っているので、何回も何回も丁寧に教えてくれて、すごくわかりやすい!!
振付けを覚えてきたら、今度は自分らしく踊ろー♡と楽しく盛り上げてくれるので、本当に楽しくレッスンを受けることができます。
経験者、初心者、どちらの方にも本当に楽しいレッスンです♪
実際、私も楽し過ぎて、もっともっと踊りたいーってなりました。。。

REMI先生のキャラも最高で、受けているみんな本当に楽しそうでした♡
体験に来てくれたえりりんも、即入会♪

そんなREMI先生のレッスン!!みなさんも、ぜひ受けにきてくださいね!













0 件のコメント:

コメントを投稿