2017年3月5日日曜日




                                    どうもこんちにちは☺️
                                    受付MAYUKOです🙋


                                     いやー
                                     久しぶりですね、すみません🙇




                                       今年ももうすでに2ヶ月すぎちゃいました!
                                       早いですねー😭😭



                                         3月は卒業の時期ですね🌸
                                         卒業生のみなさんおめでとうございます㊗️


                                         そんな私も21日に卒業式です🙋
                                          大学4年間あっという間だったなぁ〜。




                                          そんな話はおいといて、今日のテーマは指です!


                                       


                                              水曜のHIROKI先生のレッスンでは
                                             タットをやりました✋




                                             今回、SEINA先生もレッスンに参加🤗







タットって本当難しい😭







                                        SEINA先生とHIROKI先生の手ですw

                                      手のひらはあまり変わらないのに指の長さがSEINA先生がとても長いんですw


                                     みんな驚いてました😳笑





                                     指が長いとタットが綺麗にみれるらしくてHIROKI先生嫉妬していました😏笑






                                  今週も楽しいレッスンでした🙋💕







0 件のコメント:

コメントを投稿