2017年3月30日木曜日

ターンを上手く回る方法♪



こんばんは!
受付のMARIYAです☆


名古屋もとうとう
桜が開花のようですね🌸


お花見お花見~🍡


そして花粉が凄いみたいですね!

私自身はまったく花粉症はないんですが、
花粉症の方は凄く辛いみたいです。


そんな花粉症と戦う
REMI先生☆



マスクは必需品ですね!!笑
顔にかけるスプレーもいいみたいです!


学生のみなさんは春休みですね♪♪
少しですが、
楽しい春休みをお過ごしください☺️



さて土曜日のスーパービギナーDANCE
EMIRU先生クラス☆


この日はターンの練習をしました!



ターンをすると目が回って
ふらついたり…(>_<;)


ターンをする時のコツは
首をきることだそうです!!!

首をきるってなんのこっちゃ!!
って感じですよね( ゚д゚)



「ギリギリまで自分を見て、
姿勢が崩れる直前にくるっと振り返る。」


これが首をきるという事だそうです!!





実は私もターン苦手です。。。
いっぱい練習して
上手くターンできるようになろ(p`・ω・´q)


18:15~19:45 HIP HOP/R&B 
KESO先生のクラスは
レッスン後にみんなでジェンガをやりました!




みんなとっても集中してます。














と思ったら、、、









うふふ笑






もうすぐ倒れそう(°°;)






あ!!!!!!!!!!!!!

















倒れちゃいました(><)


倒してしまったもりちゃんは
罰ゲームとしてKESO先生からの
1発芸を伝授されてそれを披露だったのですが…



緊張してます笑笑


生で見たい人は
土曜日にお越しください♡笑


楽しい土曜日でした♪





ど!!!!!!!!!!


☆SPD 14th Anniversary☆


シュープリームスの発表会が
今年も開催されますよ♡


8月13日㈰  Club X-hall


お申し込みは受付まで\(^^)/


4月8日㈯までに申し込むと
いいコトがあるかも♡♡

みなさんぜひ♪


それではMARIYAでした( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿